タグ別アーカイブ: 大阪

空き瓶でグラスアート

こんにちは。ウラナンバにある
モヒートが美味しいBarFUu2です!

6月にジメジメと梅雨模様の大阪ですが
BarFUu2のマスターは、いつものごとく冒険家!

最近の趣味は空き瓶でグラスを作ったり、吊り下げランプを
作ったり….色々な事に挑戦しております(笑)

先ずは、空き瓶、コロナ、ハイネケン、コロニータ、の空き瓶を
ガラスカッターで真二つにカットして飲みくちを滑らかに磨き完成!コップとし使用出来るほかもペン差しや小物いれにもなりますね。まさにリサイクル アート!

各種加工したグラスはウラナンバBarFUu2にて300円にて販売していますので、ご購入の際はスタッフにお尋ねくださいね!

ウラナンバbarfuu2

そして、吊り下げランプ!

先ずは、テキーラの空き瓶をカット!

Barfuu2

カットした、テキーラクエルボの中身は神秘的ですね!

ウラナンバbarfuu2

はい!加工して完成!

カッこ良すぎ!

ウラナンバbarfuu2

因みに、ハバナクラブもこの通りリボトルアート!

ウラナンバbarfuu2

ウラナンバbarfuu2

店内はこんな感じに空き瓶アートです

ウラナンバbarfuu2

 

ローゼスも!

ウラナンバbarfuu2

そして、イエガーマイスターの空きボトルは

なんと!

貯金箱にしました!勿論開かずの貯金箱です(笑)

ウラナンバbarfuu2

リサイクルボトル アートって楽しいですね。不要なった空き瓶を

新しいカタチにして皆さんに喜んでもらえるとは!

マスターの冒険はこれかも続くでしょう。

それでは、本日も裏難波Bar FUu2で美味しいモヒートをいかがでしょうか?